マルシェにて

本来の'五月晴れ'という言葉らしい 梅雨の晴れ間 の清々しい一日となりました。

今日は初の出演、マルシェの日。

恥かしながら、初めて寄せて頂き想像以上の賑わいにびっくり!でした。

素晴らしいお天気と応援に駆けつけて下さった大勢の方々、そして緊張の面持ちで精一杯つとめた門下

'市場'というネーミングにぴったりな数々の地のお野菜や加工品、カフェ等‥ どこをとっても嬉しい

愉しい時間を過ごさせていただきました。

京都府の「まゆまろ」も登場し、こども達も大喜びでした。

 

110周年の歴史のある、京都府庁旧本館でのマルシェ‥‥ なんかとても良い空間でいつもの府庁がすごく身近で開放感のある素敵な姿に変身していました。

その空間の中での日本舞踊、新たに知っていただいた方も多かったと思います。

これからも様々な場所で日本舞踊を楽しんでいただけるよう活動を続けて参ります。

本日はみなさま ありがとうございました。

 

あっ‥ 正門近くにあった 焼きたてパン のお店‥ とっても好い香りでした~ すごい行列が‥

買えなかったコトだけが、今日の心残りです‥‥

 

20150607120457

20150607120457

 

“マルシェにて” への1件のコメント

  1. 香久山 ひな より:

    大勢の賑わいの中で日本舞踊を披露なさったとのこと。
    あらゆる機会を通して、日本舞踊の普及に
    努められておられる春乃流のお家元、門下生の方、
    応援しております。

香久山 ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都