昨日のイベント!

中川さんのブログを見て(^O^)…………………初めてのイベントに出演されていかがでしたか?

先日、中川さんのブログになかなか振りが覚えられないと落ち込まれていた様に書かれておられましたが……
10月で三年目になる私も同じです。

本番になると普段出来ていても出来なくなってしまいます。

これってやはり場慣れと練習の回数ですね…!
これからもお稽古を重ねて色んなイベントに参加出来る様に頑張って下さいね~。

皆様お疲れ様でした。

くぼた

“昨日のイベント!” への2件のフィードバック

  1. なかがわ より:

    温かいお言葉ありがとうございます。

    何より練習が大切だと痛感しました。
    これからも頑張ります。
    ありがとうございました。

  2. 香久山 ひな より:

    くぼた様のおしゃる通り「場慣れと練習の回数」は重要ですね。
    春乃流の門下生の方々はとても控えめで、でも中には熱きものをもって
    おられるのですね。将来が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都