ひと休み

夏のイベント以降、門下一同は秋の催しそして来年のイベントに向けてコツコツ稽古中です。
ここしばらくの残暑よりも`熱く`稽古場もまだ夏!のようです。
その8月の稽古の日々もここでちょっとひと休み‥ 今日は近場にお散歩してきました。

まず目に入ってきたのはまだまだ夏の空、夜になると虫の音も聞こえてくるくらい秋に近づいているのに、34℃の残暑とモクモクな雲
少しのお散歩でも真っ黒になりそうなほど日差しも暑い日でした。
そしてお店の前を通ると‥ わぁ!かわいい! ちいさなカボチャ!
もちろん買って帰って‥ 衝動に駆られました‥   現物はお稽古場で‥

  

20150827142923

20150827142923

 ちなみにこれは‥石川県産 小菊南瓜 です。

“ひと休み” への2件のフィードバック

  1. T より:

    朝晩は涼しくなりましたがまだまだ日中は暑い日が続きますね。
    お稽古お疲れ様です。

    夜は虫の声も聞こえてくるようになりましたね!少しずつ秋の気配が感じられます。

    この絵はご自身で描かれたんですか?
    早くも芸術の秋ですね。

    今月は5連休もあるので私は食欲の秋という事でどこかに美味しいものを食べにいけたらいいなとおもっております。

  2. サイト管理人 より:

    Tさま
     コメントありがとうございます。お恥ずかしながら久しぶりに少し空いた時間に描いてみました。かわいいカボチャやカラフルな野菜たちを見て衝動に駆られて‥
    一歩ずつ秋に‥ですねぇ、ぜひ秋のあれこれ愉しみましょ~
    これからもよろしくお願い申し上げます。

サイト管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都