真夏のテーマパーク

楽しい楽しい夏休みも終わり、今日から学校!という子供たちも居ると思います。

その夏休みを利用して、子供とひらかたパークで開催している「進撃の巨人×リアル脱出ゲーム」という漫画を題材にした謎解きウォークラリーのようなものに参加してきました。

園内を歩き回るのなんの…足がえらいことになりましたが。

こういう謎解きは苦手で面倒くさいです。苦手なのに行ってしまったのですが、解った時の閃きは結構快感です。

だけど、苦手で面倒くさいです。

K.T@門下生

IMG_3466

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都