1月30日の雪灯廊出演の感想②

雪は少なかったけど、良い雰囲気の中、奉納させて頂きました。大きな間違いも無く皆無事に奉納させて頂くこと出来て良かったと思います。

これからのイベントや本会に繋げていけたらと思います。より一層お稽古を頑張ります。

 

春乃佳香

“1月30日の雪灯廊出演の感想②” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    間違いがなかった時は、ほっとしますね。
    お写真で拝見しましたが、とても美しかったです

緑茶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都