1月30日の雪灯廊出演の感想③

この度、美山でのイベントは初参加させて頂きました。奉納直後は気持ちが満たされ、心地よい疲れです。

想像以上の素晴らしい環境の中で奉納させて頂き、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもより一層精進してお稽古にも励んでいきたいと思います。ありがとうございました。

 

K.T

“1月30日の雪灯廊出演の感想③” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    たくさんの方が一心にご覧くださっていましたね。
    きっとすばらしい踊りだったのだと思います。
    お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都