舞初め。

先日の舞初め、二回目ですが、いざ舞台に立つと頭か真っ白になってしまい、相も変わらずあからさまに失敗を顔に出してしまいました。
こんな上がり性で本会に出られるのかと思いますが、とにかく頑張るしかないと心に決めお稽古を一生懸命頑張る事と自分に強くなれるようにと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

まつだいら

“舞初め。” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    上がりますよね。
    私なんか、一つ一つの所作が、ロボットのように、
    ぶちぶちとキレ、日本舞踊とは程遠いものがありますが、
    1年前に習い始めたころは、踊ることさえ、ままならなかったことを
    思えば、少しは上達したかなと自分に言い聞かせ、おけいこをしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

緑茶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都