舞い初め

昨年の暮れから色んな事があり、あまり練習が出来ないままに舞い初めの日を迎えました。

おまけに1番クジをひいてしまい思わず「うわぁ~っ!」と声を上げました。

 

新しい門下生さんの踊りを見ていると入会したての自分が甦ってきました。

今回は、小さなミスはあったものの何とか無事に終えた事にホッとしております。

 

行き帰りの道では成人の日とあってあちらこちらで着物姿の娘さんたちを見かけ

華やかな着物姿に目を細めました。

 

皆様おつかれさまでした。

“舞い初め” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    一つ一つ所作がとても丁寧で、すばらしい踊りだったと私は思いました。
    たくさんのことを学ばさせてもらいました。ありがとうございました。

    1番とは今年1年はきっといいことがあるよという
    神様からのお告げかもしれません。

    ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都