総合練習

昨日、八坂神社奉納舞踊の二回目の総合練習でした!一回目が何とか思った通りに出来ていたので安心した気持ちで出掛けたのですが結果は今一……少しショックを受けながら帰りました(-.-)
本番まで後わずか…「頑張らないと」…時間があれば練習に励んでおります。
当日、お天気の方が少し心配ですが門下生の皆さん応援に来て下さいね~(^○^)

くぼた

“総合練習” への5件のフィードバック

  1. つちや より:

    本番どうか晴れますように!
    みんなで祈りましょうね(^ー゜)

  2. なかがわ より:

    いよいよ明日ですね!
    晴れるように祈ってます(*^。^*)
    9日と12日どちらかに寄せてもらいますね!

  3. hnradmin より:

    なかがわさん!
    応援よろしくお願い申し上げます。

  4. 元太 より:

    流した汗は嘘をつかない。
    くぼたさん、頑張ってください☆

  5. さくら より:

    みなさんで雨を吹き飛ばして!素敵な舞台を!応援してます。

つちや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都