花灯路

とうとう明日、本番ですね。

出演のみなさん、応援しています。がんばってくださいね。

例年とは違い能舞台での奉納ですので少し異なる演出も観られることかと期待しています。

イベントとしての花灯路は先週金曜日からスタートし

ニュース番組でも取り上げられていますね。

多くのお客様に観ていただけますように。

あだち

“花灯路” への2件のフィードバック

  1. さくら より:

    早く観に行きたいです。

  2. hnradmin より:

    いよいよ明日が一日目ですね!
    みんなで応援にいきましょう(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都