梅雨入り

今年は6月になる前に梅雨入りが発表されました。

近畿や東海での5月中の梅雨入りは10年ぶりだそうです。

毎年6月に入ってから梅雨入りを聞いていた気がするので、確かに早いなと思いました。

暑くなるのも早かったですが、梅雨入りも早くなるとは思ってなかったです。

せめて梅雨明けも早くなって梅雨が長引かないことを祈ります。

台風も近づいてきているそうなので、天気予報を注意して見ておきたいです。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都