イベント

敬老の日のイベントで[げっけい園]に行って参りました着物今回は百歳以上の方の表彰式があり…余りにも人数がおられたのには驚きました(°д°)私の記憶ではテレビに出られていた[キンサン!ギンサン!]位いで身近で百歳以上の方にお会いするのは初めてでした。皆様、最後まで私達の着物を喜んで目ておられ最後の祇園小唄は口ずさみされておられました。これからも練習に励み次回、又、皆様にお会い出来るのを楽しみに頑張って参りたいと思っております(^O^)最後になりましたが先生!参加された門下生の方お疲れ様でした。着物T・K着物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都