お疲れ様でした。

先ほど、無事に敬老の日の催しが終了いたしました。

米寿の方や108歳の方に記念品授与があり、その後で春乃流より祝いの舞を行いました。
皆さん本当にお元気で、時々歌詞を口ずさみながら鑑賞して頂きました。
次の舞う機会までに、今回の反省点を活かせる様にお稽古して行きたいと思いました。
今日は細かなミスや緊張からか足が滑ってしまったり、、、まだまだ不完全燃焼の部分もたくさんあるので、次回に向けて頑張りたいです!
お稽古と人に見られる環境とでは、本当に毎回違って慣れません>_<
舞のお稽古と同じくらい精神鍛錬!が必要なんだなぁと。
いつか平常心で落ち着いて踊れる様にお稽古します(*^◯^*)
回数を重ねるごとに成長して行きたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
y.t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都