鴨川納涼へ向けて!

今週土曜日(8月1日)の「鴨川納涼」へ向けてのお稽古も
いよいよ大詰めです。

昨日のお稽古前に、出演される先輩方のお稽古を見学させていただきました。
みなさんの熱のこもった練習に圧倒されました。

今回、私は演目の後半の一部参加ですが、最初はなかなか振りが覚えられず
かなり焦りました。。。(>_<) 先輩方の足をひっぱるわけにはいきません! よく音を聞いて、焦って振りが早くなりすぎないように。 当日のステージはかなり広いと聞きましたので、全員で踊る時の間隔や立ち位置 同じタイミングで踊るという課題があります。 明日の全員でのリハーサルに向けてもうひと練習です! なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都