芸も人生も同じなんですね

色んな出会いがありますね。

仕事上、プライベート上。

この春乃流に入門させて頂いてから、あっという間の2年3カ月が経っています。

お家元始め春乃さんの皆さんに出会い、私にとって皆さん尊敬出来る方々だからずっと居られるんだろうと
改めて思います。

えっ?胡麻を摺ってる訳でないですよ︎

何故こんな話になったかと言うと、最近またリスペクトした人に会いました。

一緒に居ても会話をしても「ナルホド!」と勉強になり、魔法使いじゃないかと思える方に出会えました。

芸に完成は無いとお家元に教わり、また人生にも完成は無いとその方に教わり、自分のパズルがまた一つ
埋まったような感覚です。

K.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都