献血

この前、献血に行ってきました。

今の献血は、問診に時間がかかります。

エイズで来る人がいるのか、質問内容もたくさんあります。

「どんな血液なのか? 体調はどうか? どんな気持ちで献血に来たのか?」問われ、昔と違いびっくりしています。

でも、そのぐらい診ていただいた方が安心です。

何か私の血液で役に立てばと思い、余裕のある時間に献血に行きました。

ちなみに、洗剤もらいました。

とても嬉しく思い、小さなjoyの洗剤が私のトロフィーに感じております。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都