浴衣会に向けて。

ずいぶんと先だわと思っていた浴衣会も
目前に迫り。早いもんですね。

友人が何名かで応援にいくと
聞いてから急に不安になってきました。

去年の浴衣会は入門後に初めて人前でお披露目とあって、緊張しぱなっしでドキドキしていた記憶があります。

なんて1年は早いんでしょう!

去年より少しでも上手くなっていたら嬉しいな、緊張感も少しは慣れていたら良いなと
思いながら、あと1週間!を大切に過ごしたい
です(o^^o)

最近は雨音を楽しみながら、過ごしています。室内にいるぶんには雨は落ち着けるから好きです。

つちや

“浴衣会に向けて。” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    あと1週間。ほんとに大丈夫かしら???

    私も同じ思いです。

    でもFBのお写真からは、そのお気持ちがわからないほど、
    きれいに舞っておられましたね。

    表情も落ち着いておられました。

    浴衣会は緊張しますが、日々みなさんおお稽古を
    みさせていただくことがほとんどないだけに、

    諸先輩方の舞をみせてただけるのが、とても楽しみにです。

    (と言いながら、一番緊張していたりいて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都