最終リハーサル

先ほど最終リハーサルを終えました。

ピリッと気持ちが良い緊張感が終始、保たれたお稽古で、やっぱり日本舞踊は厳しく楽しいと思いました。

プレッシャーもありますが、それさえ心地よいです。

先輩方についていくのがやっとで、落ち着いて考えたり感じたるする余裕なんて無く、、、良い勉強の場です。

本番は冷静に、失敗しないと心がけること、それ以上に奉納舞踊である責任感は忘れずに挑みたいです。

そして、やっぱりとても楽しみでわくわくします(^ ^)

あとは晴れますよーに!!!

メンバーに晴れ女が多いことを祈ります!!

つちや

“最終リハーサル” への2件のフィードバック

  1. さくら より:

    本番、是非拝見させていただきます! どうぞ皆さん良い舞台を。
    おきばりやす!

  2. hnradmin より:

    さくらさん

    心を込めて奉納いたします。
    きっと晴れます(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都