啓蟄

今日は満月、、、

さらに啓蟄です。

地中で冬眠した虫類が陽気に地上に

はいだす頃の意。

そんな日らしくポカポカしています。

夜は八坂さん最終リハーサル!

満月の下、がんばります^_^

 

つちや

“啓蟄” への2件のフィードバック

  1. 元太 より:

    満月の夜にお稽古だなんて、素敵な話じゃないですかー!
    きっと狼さんも、叫ぶことを忘れ、一緒に踊ってくれますよ〜!

    つちやさん、楽しんでくださいね。
    (^-^)

    追伸
    お稽古がうまくいったのなら、是非夜空に叫んでください☆
    いいことが、起こるかも! かも、です 笑。(^^ゞ

  2. hnradmin より:

    元太さん

    コメントありがとうございます!
    リハーサルとても良い時間でしたよ(^○^)
    本番も晴れるように祈っておいてください。
    けして、吠えませんが、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都