新聞(11月投稿)

みなさん、新聞をとっていますか?

私は配達員の人がよく家に来るので負けてしまい、新聞をとっています。

家はスマホがありノートパソコンを持っているので、別にいらないと思っていますが読んでいます。

ゴミがよく出ます。それは、仕方がないのですが…

目で見るか紙を握りしめて読むかの違いですが…、新聞のいいところは読書ですね。

耳からの情報もテレビなどから伝わりますが、読書をしていると文章がすらすらと思いうかびます。

小さい頃は、本を読むことはとてもいい事でした。

私は、記録する脳がほどよい刺激を受けているのかなと思っています。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都