動きが硬い…

8月のお稽古から来年の本会に向けて、新しい演目を練習中です。
初めての曲「白扇」に続いてのご祝儀の演目です。

まだ曲の始めの段階ですが、横でお家元が踊ってくださる動きに
ついていくので精一杯で、なかなか振りを覚えるまでいかない状態です…(>_<) おまけに力が入り過ぎてるせいか振りがとってもぎこちなくて まるでロボット状態!! 優雅さのかけらもありません… 「白扇」で覚えたのと同じ扇の振りもありますが、初めての踊り方もあり 頭がパニック!! 手と足が思うようにできず、またまたロボットの動き連発! こんなので本会に間に合うのだろうか??と不安を感じながら… でも、練習するしかありません。頑張ります! なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都