蝉時雨から虫の音へ

蝉時雨から虫の音へ

お盆も過ぎると朝夕涼しく感じる日が増えてきましたね。
暑さの盛りの頃には早朝から深夜までにぎやかだった蝉時雨も、涼しい時間帯には止んで代わって秋の虫の音が聞かれるようになりました。
静かで清らかな虫の音は心落ち着かせてくれます。

秋には「虫の音」を披露させていただきます。
見て下さる皆さまに心の落ち着きを感じてもらえるよう励みます。

あだち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都