今年一年を振り返って⑫

今年は地震や台風の被害が多く、我家でもまだ壊れた所がそのままの状態で大変な一年でした。

お稽古の方も思った以上に孫に手がかかり、自分の時間がなかなか思うようにとる事が出来ません。

お家元には申し訳ないのですが、まだ暫くは今のペースでお稽古を続けさせて頂きたいと思っております。

寒さも本格的な厳しさになって参りました。

皆さん舞初めには元気なお姿で参加出来ます様、体に気を付けておすごし下さいませ。

T.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都