今年一年を振り返って⑬

今年は初めての舞い初め、ゆかた会、鴨川納涼、そして観芸祭と常にわくわくしているような充実の1年でした。

新しい踊りを覚える毎、また他の方々と一緒に踊る度に、踊りの面白さに引き込まれてしまい、これは抜け出せなくなってしまったなと感じています。

お仕事もプライベートもなかなか多忙な1年でしたが、自分なりに踊りに打ち込めたので良かったと思います。
y.u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都