今年一年を振り返って⑧

今年は、踊りを披露する場を

いくつも与えていただき、とてもよい経験ができました。

特に観芸祭での披露が印象深く

応援に来てくれた友人が

「本当にいいね~。5人みんな素敵!!」

と、ほめてくれました。

ひとりではなく数人で一緒に踊る、難しさ。

でも、達成感や喜びは、ひとりの時の何倍にもなるのだと

思いました。

私自身の反省点は多々ありますが、とにかく楽しいと

思いながらお稽古を続ける事、

披露することが大切なんだと、痛感した1年でした。

 

M.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都