京都文化博物館

少し前に「西尾維新大辞展」のチケットを頂いたので、先日見に行ってきました。

平日だったこともあり、あまり混んでなかったのでゆっくり見れました。

読んでない作品もありましたが、展示を見ていたら読みたくなったのもあったので、また読んでみようと思います。

読んだのが昔で、懐かしいのもありました。

プロジェクションマッピングもあり、楽しかったです。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都