イベント

イベント

国際交流会館で今年最後のイベントも無事に終え昨夜は何も考えずにグッスリ眠る事が出来ました(^O^)

春に出演させて頂いた時よりも人が多くステージ前では沢山の人だかり……!

少し強い風が出ていたのですが……お天気にも恵まれ気持ち良く舞踊を披露させて頂く事が出来ました(^O^)
今年、一年間振り返ってイベントでの自分が納得した結果が出たのは今回が初めてのように思います。

今後は来年の本舞台に向けて頑張って行きたいと思っております。

応援に来て下さった皆様、有り難うございました。

くぼた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都