一日を終えて

今日は京都国際交流会館にて舞を披露させていただきました。

会場に着いたときは初め、曇り空で雨が心配でしたが、徐々に晴れていき、少し風は強かったのですがお天気に恵まれた中、無事に終えることができました。

ご覧くださった方々からも拍手をいただけて嬉しく感じました。やっぱり誰かに観ていただけるっていいですね!

 

自分自身のことに関しては反省する点があり、今後の課題となりました。

これで年内の発表は終わりですが、ちょっと休憩したら気持ちを切り換えて次に進みたいと思います。

 

最後になりましたが、応援に来てくださった皆様、ご覧くださった皆様、ありがとうございました!

 

香永

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都