もうすぐ8月も、、

早いもので8月も終わりますね。

私ごとながら、今月末にお引っ越し!
心機一転!と意気込みと物が多すぎてげんなりの感情を行ったり来たり(*^^*)

断捨離、、ミニマリスト(ご存知ですか?)
巷では物を持たないことこそ天晴れな風潮。

私もどちらかと言うと断捨離万歳派なんですけど、、、、。

写真や大切な方から頂いた品物!は捨てられなくて。

ただ、引かれるかもしれませんが、卒業アルバム断捨離しました。見たい時は友人宅に行く、行く相手がいないなら持ってなくて良いわの発想で捨てました。これかなりスッキリしました、重いんですよアルバムって。

物が少なくて、どこに何が有るかを把握すると作業がシンプル!で早く終わります。

断捨離の旅はまだまだ続きますが、いつかスーツケース1つだけの生活も憧れます。
でも無理かなぁ、、。

着物や扇子もきちんと丁寧に梱包、やっぱり綺麗だわっとにんまりしながら詰めました。

引っ越ししてきますー。

みなさん残暑を元気に乗り切って下さいませ。

つちや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都