あっという間に

家にいることが増えました。

ともかく自分の周りを整えてと思って、断捨離したり、分類したり、掃除したりしていると、あっという間に1か月たちました。

あせる気持ちはありますが、やりすぎても、疲れて次の日何にもできなくなるので、これが自分のペースと受け入れていこうと思いました。

思えば随分長いこと、自分の身の回りのことをおざなりにして過ごして来たんだなとも感じました。

コロナが終わっても、欲張りすぎないで、日常のさもないことも大切に丁寧に過ごしていきたいなと思いました。

yk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都