久しぶりに

先日、誕生日に貰って懐かしくなりました。

小学生の頃、クレヨンで作って遊んでいたのを思い出しました。

今は塗り絵だけでなく、こういう物もあるんだなと感心しました。

外出自粛という事で家にいる時間も多いのでやってみました。

とりあえずは線を削っただけですが、これだけでも結構きれいです。

この後どの部分を削って色を出すか等を考えると、わくわくします。

まだ暫く自粛生活が続きそうなので、楽しみたいです。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都