母校にて (家元コラム)

今年の残暑も厳しく、長雨の間の涼しさに慣れてしまった身体には堪えますね‥

二度目の夏バテでしょうか‥

そんな中、気が付けば季節はすすみ、本日はおついたち。長月が始まりました。

秋 本番といきたいところです。

 

以前も少し書かせていただきましたが、コロナの影響でお休みとなっていました 母校での部活指導、ようやく再開となり今年は学祭に向かっての猛稽古?が始まっています。

お休み期間を挟んではいますが、こつこつと稽古に励んできた学生さん達。 だいぶ上達がみられ嬉しい思いです。  懐かしい気持ちでいっぱいで、毎回辺りをキョロキョロ‥

アグネス教会を目にすると、思わず毎日の礼拝と主の祈りが思い出されてきました‥

あーーー、変わらず素敵な校舎 教会。

 

今年こそは、学生さんたちの頑張りを発表させていただけることを祈ります。

その日に向かって、稽古稽古は続きます。

 

みなさま 長月 心穏やかな日々を過ごされますように。

春乃流は今月も稽古の日々と動画での披露となりますが、どうぞご注目 よろしくお願い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都