次の季節へ (家元コラム)

一月は久しぶりに京都美山のちょっとあったかい雪灯廊に始まり

二月は思い出の懐かしの史跡本能寺跡での披露に

三月 気温差に悩まされながらも、季節の進みを感じ、今年も春 素敵な季節が近づき

この春も京都府庁から 春 をお届けさせていただく運びとなりました。

 

今年の桜‥ さて開花は早そうな‥  中庭のしだれ桜は早咲きです!

ちゃんと待っていてくれるでしょうか‥?

 

先日 一同の気持ちを伝えに寄せていただきました。

 

 わくわくその日を心待ちに。

 

皆さま 3月31日 京都府庁にお立ち寄りくださいませ。

一同 お待ちしております。 桜と日本舞踊おもてなしのひとときを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都