この春をふりかえって。(家元 コラム)

今年の春は、桜を待って、待って 待ち遠しさがさらに桜を魅力的に感じさせた季節となりました。 そして急ぎ足で桜の季節は過ぎ 新緑 藤 アヤメ科の紫の世界がやってきます。   この春は、恒例の府庁観桜祭。 桜が気になり‥ 何度も何度も足を運び‥ 堪能させていただいた催しとなりましたが 気がかりだった桜も素晴らしい姿を魅せてくれました。そしてよいお天気にも恵まれ大勢の観客の方々に       ご覧いただくことが出来 すべてに感謝の一日を過ごすことができました。 健気に咲いている紅しだれ桜のもと、

続いて、今年初めてお声をいただきました 鴨川茶店。

お恥ずかしながら なかなか訪れる機会が無かった 半木の道。

素晴らしい風景とともに暑いほどの好天にも恵まれての50回記念の節目の年の出演に佳い日となりました。

 

この春も催しを通じて あちこちでのお花見。よい時季によせて頂くことができ、嬉しい春を過ごすことができました。

季節は はや次へ‥ ですね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都