立春大吉 (家元コラム)

早かったのか遅かったのか‥ よくわからなかった睦月が終り、まだまだ暗く長いトンネルの中。

今年も次々と大切な行事の数々が自粛続き。悲しいかな もう慣れてしまった感。

そして時は過ぎ二月。

私の中ではようやく年が改まりました。 春 だいぶ日差しも明るく気持ちも少しあがってきたようにも感じます。

見上げれば、そこには 春。

 毎年楽しみな場所。 さくらさん 出番を待っています。

今年の桜 見事に咲いてくれると楽しみに‥  もうすぐです。

 

過日 みなさんもお家で愉しまれたようす お節分。

稽古場でもちょっと喜んでいただけました お節分レイアウト。

 

 そうなんです、もう随分前になりましたが愛犬君。今年はオニ役に‥

 

みなさんの笑顔に稽古場の空気も 春 を、感じることができました。

 

さぁ、次に向かって稽古 盛り上がっていきますよーーー

 

みなさま ご注目 よろしくお願い致しますーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都