秋、いろいろ

秋も深まってまいりました。                                        そろそろ木々も色づいてきたというお知らせも入って来ています。 早いですね‥                稽古場でもそろそろ来年の予定の話しが‥ もう今年も3ヶ月を切りましたねぇ~とお話ししているこの頃ですが。みなさんは この秋 楽しまれているでしょうか‥?                             門下の方々からは、ご旅行のお話し 運動会のお話し 秋の味覚のお話しそしてお芝居など芸術の秋のお話し‥   みなさんそれぞれですが、 私自身もここしばらく稽古の合間を縫って舞台を拝見したり、              本日はお知り合いの書家の方の個展にお伺いしました。

世界は違いますが、自分の世界を作品に込め表現する奥深い芸術 文字一つ一つが活き活きと描かれ、       とてもエネルギッシュな、おもしろい(この表現はどうでしょう‥)世界でした。

いろんな芸術に身を置かれている方とお話しをし、作品に触れさせていただいてエネルギーをいただいています。  そして私も充電満タンに!                                          そして、この気持ちを門下のみなさんに、また春乃流にふれていただくみなさんにお伝えしていきたいと思っています‥

 

どうぞみなさんも それぞれの秋 満喫してくださいね!

 

本日お伺いさせいただいたのはこちら‥‥ です!

天智さん 書画展  10月12日 まで  アートステージ567 (京都市中京区夷川通烏丸西入)

ぜひ、芸術の秋を‥

20151007130253

20151007130253

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都