癒しのひととき

ゴールデンウィークも半ばを迎えました。

みなさん、愉しいお休みを過ごされていますでしょうか? 新緑のよい時期です、ただ今年も一気に暑くなり、    昨日は30度を超えました! 外出されてる方、早くも熱中症注意です!

門下のみなさんも旅行予定の方、お家の用事片付けをされてる方、そしてお仕事頑張られている方‥ それぞれですが、今年は目標に向けて稽古されている方も多いでしょうか‥? (ちょっと希望的観測も入って‥)

そして、私は というと‥                                         本会に向けての準備とPRに励んでいます! そんな中、先日から何か‥? なにこの香り?           用事をしながらふと目をやると‥ 庭に咲いてるジャスミンの香りが‥  雨上がりや夜になると、        さらに香りは強くなり、心癒されています、

バタバタとしている慌ただしい一日に、ほっとさせてくれるひとときを与えてくれている お花さんたち。     だいぶこころも和みました。

みなさんも、この爽やかの季候のひととき、少しでもこころにゆとりをもって素敵な日を過ごしてくださいねぇ。

そして、お休み明けからは、また気持ちを引き締めがんばって参りましょー

 

20160428085553

20160428085553

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都