桜時、 言葉を力に‥ (家元コラム)

辛い日々が続いております。  皆さま、いかがお過ごしでしょうか‥

先日のお知らせでも報告をさせていただきましたが、

ここしばらくの動向、状況 そして多方面の方々からのご助言をいただきまして、検討をさせていただきましたところ、 悔しい思いではございますが‥

春乃流創流15周年記念の会の延期を判断させていただきました。

改めまして、ご予定いただいておりました方々へ感謝とお詫びを申し上げます。

 

私事ではございますが、偶然にも私の誕生日当日に、再スタートを決めさせていただくことになりました。

正直のところ、苦渋の選択ではございましたが、決断後すぐに多くの方々から嬉しいお言葉、励ましのお言葉、   応援のお言葉を頂戴しました。 また改めてご後援いただいてる方々がいて下さることにも感謝の気持ちでいっぱいです。

悔し涙、嬉し涙を流したここしばらくではございましたが、 門下一同が、さらに力を合わせて心をひとつにと   気持ちを切り替えることも出来ました。

前を向いて、精進を続け、きばってまいりたいと思います。

改めまして、引き続きのご後援をよろしくお願い申し上げます。

 

今春もしっかりと、私の桜は素敵な姿を魅せてくれました。 励ましてくれました‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都