戌年をふりかえって。(家元コラム)

今年はいつまでもあったかいなぁ~ と、みなさんでお話ししていましたが‥  やはり年末になって寒波!   ついにやってきました!  寒さ嫌いの私にとっては、ちょっと動きが鈍ってしまう今日この頃?ですが、     毎年の如く皆さんはお忙しい年末をお過ごしでしょうか?

お陰をもちまして、今年もたくさんの催しや活動を無事につとめさせていただくことができました。         みなさまのご協力そして応援に感謝の一年でした。

改めてふり返ってみると、あっという間と思いますが、内容の濃い年だったと思います。             もちろん良いことばかりではなく、いろんな想いをすることも多くあったとふり返ります。            辛かった思いも全て経験として、次の新しい年に向けて想いを新たにします。

今年は、新しい催しが加わり 記念の1ページをなりました。 何より思い出深いです。

 

そして、稽古の締めくくりに 今年も感謝を込めて、門下と稽古場掃除。                     今年のいろんな想いを整理し、清々しい気持ちで新年を迎えます。

ピカピカの舞台が、みなさんをお待ちしています。

今年もいろいろとありがとうございました。

来年も、春乃流に応援 ご注目のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

みなさま どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

 

  稽古場の舞台、今年もお世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都