亥年を振り返って。 (家元コラム)

ただただイノシシの如く目標に向かって走り続け、気が付けば早や年の瀬‥

みなさま 年末お忙しい日々を過ごされていることと思います。

亥年は荒れるー とも言われているように、私自身としましては あまり振り返りたくない年となりました。    そんな状況の中、たくさんの応援 ご後援の声、励ましのお言葉、そして家族である門下の気持ちに支えていただきまして、無事に一年間の行事催事を滞りなくつとめさせていただくことが出来ました。

改めまして このコラムを通じて感謝、深謝を申し上げます。

来年は節目の年。 心新たに本年の気持ちを胸にすすんで参りたいと思います。

今年も 春乃流を、またこのウェブサイトを応援いただきましたみなさま ありがとうございました。       そして来年もさらによろしくお願いを申し上げます。

 

稽古場の大掃除も無事に済み、お気に入りのお花屋さんには、令和初のお正月を祝うお花がいっぱいでした。

このお正月は静かに過ごさせていただこうと思います。

足元を固めて、一同一丸となり、来年の目標に向かいます。

 

ほっとひといき、お祝いにこのお花が私を励ましてくれているようでした‥

みまさま どうぞ佳いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都