お祝いに‥

本日、お知り合いの 劇場披き、杮落としオープニングイベントに門下と共に出演させていただきました。

舞台の業界では、きっとみなさんの夢。 自分の劇場を持ちたい! と思っておられる方も多いと思います。    以前よりお伺いしていましたが‥ すばらしい舞台が出来上がりました!                    この日に至るまで大変なことだったと思いますが、これから素敵な舞台を創っていっていただけることを      祈って、 春乃流からスタートしていただきました。 とても光栄で、すてきな一日となりました。

そして本会以降、このお祝いの舞台からのスタートとなりましたこと 本当に感謝です。

みなさまにも日本舞踊の魅力、少しはお伝えできたように、嬉しい言葉もいただきました。

明日また8月の催しに向けて。稽古の日々です。 一同、きばりましょう!                   そしてまた新しい素敵な出会いがありますように‥

 

うるIMG_20160718_164417

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都