「日本舞踊に親しむ会」を終えて

本日は初の企画、 日本舞踊に親しむ会 に、お集まりいただきまして有難うございました。
初めての会にもかかわらず、大勢の方にお越しいただきましたこと、感謝申し上げます。

皆様からいただきました、アンケートを読ませて頂き、初めて日舞にふれていただいた方、また改めて観賞いただいた方‥
それぞれの感じ方で日舞の和のこころを味わっていただけたようで、私自身も嬉しいひとときを過ごさせていただきました。

何よりみなさんの真剣な'熱い眼差し」に逆に圧倒されそうになりながら‥ 

いただきましたご意見、ご感想を大切に今後に生かせていけるよう、門下と共に積み重ねてまいります。
これからももっと愉しんでいただき、喜んでいただける催しを そして身近に感じていただける日本舞踊を‥‥

本日は誠に有難うございました。

“「日本舞踊に親しむ会」を終えて” への2件のフィードバック

  1. 緑茶 より:

    本日はお疲れさまでございました。

    今日の良き日を応援してくれているかのようなすてきな日和のもと
    たくさんの方々が日本舞踊を鑑賞してくださり、お家元の企画は大成功でしたね。

    私自身も多くのことを学ばせていただきました。
    やはり解説があると大変わかりやすく、また親しみやすくなりました。
    踊りを鑑賞している時、解説時のお言葉が、踊りを見る目の深さを増し、あっという間の1時間でした。

    四季を感じる機会が少なくなった現代社会において、
    こんな機会が四季おりおりにあったら、風情があっていいなと感じました。

    お家元の衣裳もとてもすてきでした。帯は時代を超えて受け継がれている
    日本ならではの良さも感じました。

    今日はすてき時間をありがとうございました。

    またの企画を楽しみにしております。

  2. サイト管理人 より:

    緑茶 さま
    いつもコメントをいただきましてありがとうございます。
    初めての試みでしたが、愉しんでいただけた様子に嬉しく思っております。
    私が創流において思い描いてきた'想い'が、みなさんに伝わっているなぁ
    とおもえる嬉しいひとときでした。
    もっともっと この和(輪)が広がっていきますように‥
    これからもよろしくお願い申し上げます。
    お稽古、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都