鴨川納涼が終わって

夏のイベント「鴨川納涼2016」が終わりました。

本会後、新しい演目のお稽古になかなか苦労しました…
イベント当日までお家元にお稽古をつけていただいたのにもかからわず、また今年も悔しい思いが
残ってしまいました。
明らかに自分の練習不足のせいで、他の出演者の方に迷惑をかける結果となってしまいました。
どこかに甘く考えている自分がいたことも事実です。
この日の悔しさを教訓にまたお稽古を重ねていきます!

今回失敗もありましたが、たくさんの方々が見てくださったのは嬉しくありがたいことです。
応援に来て下さった門下のみなさんにもパワーをいただきました。
ありがとうございました。

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都