なんと

今日は補習稽古をつけていただいていたのですが、舞いに感情乗せるため、イメージを掴むため、京の四季の春の部分だけお家元にお願いして舞を見させていただきました!
しかも1人で!
なんて特別な時間‼
言って良かった~(>_<) お家元の舞いは春の暖かさ、華やかさ、待ちに待った桜を楽しむ高揚感が感じられて、自分との違いが何となくですがわかり、大変勉強になりました。 感覚でわかることとそれを自分の舞いに落とし込めるかどうかはまた別物ですが、せっかく見せていただいて感じた感覚を忘れずに励みたいと思います! 香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都