八坂神社奉納舞踊

八坂神社奉納舞踊

朝から雨でお天気は最悪の状態でしたが傘をさしながらも沢山の見物人がおられ本当に良い奉納舞踊が出来たと喜んでおります(^O^)
途中、思っても見なかった音のハプニングも有りましたが結果的には出演者の緊張感を解すプラス面に出た様に思います。
次回は12日の公演ですが今回以上にしっかり踊れる様に頑張りたいと思っております。
先生はじめ出演者の皆様お疲れ様でした!

くぼた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都