自己紹介

2月に再入門致しましたMです。

前回は海外長期滞在後に体調を崩してしまいプライベートでも色々問題が起きましてやる気はあったのですが、不義理をしてしまい皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

幸い体調も回復しまして落ち着いた環境になり、お優しい先生に再入門をお許し頂き気持ちを新たに頑張りたいと思っています。

皆様のご活躍はいつもネットで拝見していました。

早く皆様のように上手になりたいと思っています。

八坂神社奉納舞を見に行くのを楽しみにしています。

写真は先日ウエスティンホテルのランチビュッフェパーティーに行った時のものです。

カニ祭り開催中でとても美味しくて大満足でした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。🦀

R.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都