1月30日の雪灯廊出演の感想①

今年はさらに奉納に相応しい雰囲気の元、昨年より違った光景に胸いっぱいに奉納させて頂き感無量です。お稽古の成果も発揮でき、精進を続けていきたいと思います。今年も良いスタートを切ることが出来ました。

頑張って色々なイベントに出演していきたいと思います。さらにお稽古に励んでいきます。

 

K

“1月30日の雪灯廊出演の感想①” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    日々おけいこに励まれたことと思います。
    ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都