鴨川納涼を終えて

初めての舞台でとっても緊張いたしました。

でも皆さんと一緒だったので、心強く思いました。

熱帯夜の夜でしたが、幸い途中鴨川からひんやりした風が吹いてきたので、あがった気持ちも落ち着いて失敗せずに踊れてホッとしました。

大勢の方が見てくださって拍手喝采してくださった時は嬉しかったです。

とても良い今年の夏の思い出になりました。

R.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都