駆け足!(6月30日投稿)

本当に梅雨??と疑うくらいの暑さ。とうとう夏が来てしまいました!!
気分としてはまだまだ4月や5月。でも体感は8月くらい。
そんな狭間の季節。6月。体調も崩しやすいので、しっかり水分をとってお稽古に励みたいと思います。

さて、職場の近くに神社がありまして、お昼間に前を通るとなんだかちょっとした人だかり。何かあったのかな……と思って中を覗くと、なんと芽の輪くぐりが!!

いそいそと水無月を食べて、“本当の”暑さがやってくる7月に備えようと思います!いざ!夏の勉強会!いざいざ、祇園祭!!
駆け足で過ぎてく季節に振り落とされないようにしながら、今年の夏ももたくさん楽しみます〜🎐

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都