雪灯篭まで一週間を切りました

いよいよ今週の土曜日に美山かやぶきの里雪灯篭が始まります。

初めて出させていただくので、どれくらいの防寒対策が良いか悩んでもおります。

手がかじかんで扇子を落としてしまうのではないかなど予想だにしないことにハラハラします。

たくさんの方がいらっしゃるとのことなので、寒さに負けず精一杯頑張ろうと思います!

 

K.T

“雪灯篭まで一週間を切りました” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    確かに。手がかじかみますね。
    間際まで手袋をはめていてくださいね。
    ピアノを弾くときもそうしています。
    (たいして弾けませんが、防寒対策だけはばっちり!)
    足首も冷やさないことです。

    どうぞ、温かい日になりますように

緑茶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都